ロックブーケ

サガerにとっては池袋のことを指す
ノエルは上野のお兄様。

10/29の日記には「これから公開初日は避ける」と書いたのに結局来てしまった公開初日。

大盛況らしく5時からのチケットしか買えなくていろんなとこで暇つぶしをしていたら学科の知り合い(確信はない)に遭遇
お仕事中らしかった
外で知り合い程度に出会っても声をかけない、それが俺の∽ジャスティ

それに加えオートメーションなバイトをしてる人が知り合いだと何となく悲しくなる
時給安いんだろうなあとか余計な詮索もしてしまうし
何より人間的な会話が交わせない環境で知り合いには会いたくない


かつて大学の同級生がマックで働いている現場に遭遇したとき
「こんなときどんな顔をすればいいのかわかんないの」
という感じになった。笑えばよかったと思うよ

対してゲーセンでバイトしてる同級生に会ったときはなんともなかった
その人との関係にもよるのだろうけど


逆もまた然り、であるため突然知り合いに出会う可能性のあるバイトをしたくない…