2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも。

どーもくん コンプリートバッグ [DVD]作者: キッズ≪初回生産限定盤≫出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (9件) を見るどーもくんの映像ソフトがようやく出たので…

だから抹殺すると宣言した!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/02/22メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (68件) を見るガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [20…

眼鏡を変えました

この間眼鏡を少し歪めてしまったので 眼鏡のスペアを買おうと思っていた 今回のは銀縁

突然の呼びかけ

喫煙室で突然呼びかけられた 昨日コンビニにいましたよねと 最近一方的に知られていることが多い。 ただでさえ目立つというのに。 人事のメルマガになんか書いて欲しいと言われた。

んー

過剰だよなあ。 忙しいのでBS2のガンダムの番組は全部録画しています。 7月30日(木) 午後 9:00〜11:00 午後 9:55ごろ〜 富野監督語録 出演:土田晃之 喜屋武ちあき 高橋良輔 大河内一楼 朴ろ美 これが見られればそれでいいと思っていたが…… 喜屋武ちあ…

あはー

月曜の朝は調子が悪い でも周囲の人がもっと調子が悪いと波に乗れる

てつをキター

もっと滑舌悪くないと。 ブラァッ!くらいに。 敵が迫っているときに10回携帯電話をタッチって絵的にどうかと思う

ヘトヘトだ

二か月

二か月ぶりに帰省した 最近実家のことを自分の家という感覚は 帰省するブランクが大きくなればなるほど 反比例するように小さくなっていたが 帰ってみるとそうでもなかった。

夜を走る

こうして彼女は僕を手に入れる。 僕が彼女を手に入れたように。

俺をメッセンジャーボーイにしたのか!

そのために見逃してくれたというのか!あやつは! メッセンジャーバッグにしました。 実に便利だが、うきうきして物凄いスピードで自転車を漕ぎたくなる。 朝にはそれは危険。職場に着いたとき汗だくになる。

ジミントー

ゲル長官が駅前にいたので見ていた だいにんきだな。 しかしカメラ携帯を向ける姿って無礼だな もうしわけない。 すぎやまこういちがネトウヨすぎる件について 気持ちはわからなくてもない。

このまちでは。

ねむいー

よし寝よう。

36時間

平穏な生活をずっとずっと。 あれほどの時間を誰かと共有して平気というのは ぼくたち二人にとってはほとんどないことだ 途中アクシデントもあったけど途方もなく楽しかった

ブラアッRX

来週のディケイドはてつをアワー 信じる俺がジャスティス。 この世に光がある限り仮面ライダーブラックRXは不滅だ! 子供の頃凄く好きだったなあ。シャドームーンが。

日本三大がっかり

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 214回この商品を含むブログ (651件) を見る主人公がジョゼと添い遂げたらレイプファンタジーの実写化だったな。 そうでないところ…

一週間

休暇 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (27件) を見る公務員が 公務員が一週間休暇を貰う素晴らしい話。 西島秀俊というのは珍しい俳優で この映画の前後一年で元テロリ…

浅い眠り

ゆめのような毎日だ しかしこの眠りを妨げるのは誰だ こんな時間に非通知電話を掛けてくるのは。

舐めたくなる(ry

富野由悠季監督が語る「ガンダム30周年」〜ニュータイプの概念から次回作のテーマまで ガンダムは作品ではなく“コンセプト” 「全体主義の問題」をテーマとしたロボット物や可愛い女の子の出てくる作品を創りたいと「野望を持つようになった」と語っている。 …

昼間は不調

土曜日は皮膚科に行こう。 それでもどんどん仕事がやってくる。

ぺるそなあ!

Figma ペルソナ3 アイギス出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/10/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 15人 クリック: 346回この商品を含むブログ (34件) を見る今更感は拭えないがこれは嬉しい

過多

ストレスかかってるんだな 自分でもようやくわかった

流石滝本

626 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:2009/07/05(日) 00:25:12 ID:??? さっき文化放送に滝本がゲストで出てたけど、破の感想聞かれて 「失禁しました」とか言ってたぞw アナウンサーが「ああ、滝本さんにとって言い表すならそれぐら…

ノータコ。タコハダメデス。

回転寿司に行った 今までにないはしゃぎっぷりで 一緒に行ったこいびとさえも驚いていた 回転寿司って あり得ない組み合わせの「スシ」が くるんくるん回っていて大好きだ 明らかにスシ的でないものが どんどん回ってくるのが大好きだ

うーん。

カオスアニメ大全 (INFOREST MOOK Animated Angels Mania)出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/08/10メディア: ムック購入: 5人 クリック: 215回この商品を含むブログ (15件) を見るブレンパワードに関しては読みが浅いと思う。

写真は拾いものです

サイゾー 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: サイゾー発売日: 2009/06/18メディア: 雑誌 クリック: 35回この商品を含むブログ (18件) を見るコンティニューvol.46作者: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破,菅野よう子,京田知己,Perfume,仲村みう,白井ヴィンセ…

あにめだいすき

俺がガンダムだ

巨大ガンダム立像が完成 富野由悠季氏(67)は「子どもたちを引き寄せるこの色遣いは平和的でハッピーだ」と語り、感慨深げだった。 うそだ!由悠季流の強がりだ! 嫌味にも聞こえる。 最高傑作はガンダムなどではなくブレンパワードであると何度言えばい…

飲み過ぎた

昨日飲み過ぎたせいで物凄く日中辛かったので今日も定時で帰った。 8時台にスーツ脱いでるなんて普段ならまずあり得ない。 職業柄お前九時五時だろと言われると逆ギレしそうになるよ