2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウスターソース

とある県外の料理屋で出てきたウスターソースの賞味期限が 2001.3.18 て書いてあるんだが…… しかも上からサインペンで見えないようにしてある とりあえず16年ぶりの水族館は最高に楽しかった。 素晴らしかった。ぬいぐるみも買った。最高だった。

帰れなくなった。

到着時間には水族館が閉まりそうだったので 結局泊まることにした 流石温泉街、不況とはいえ凄い人だ 蟹づくしで困りそうだったが殆ど完食! こわいものなんてない!

さわやかなイデオン

プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~アーティスト: ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ,エミリー・マクイーワン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 524回この商品…

一週間

久々の連続残業は辛かった 五里霧中って感じじゃないだけかなりまともになってきた

まあいろいろと、

しているうちに日付が変わっていた。 まあ、今週は疲れた。そんな具合。

さて寝るか

洗濯物も取り込んだし洗い物もした 問題があるとすれば、家事を終えた時間が遅いくらいだ

もう許した

ガンダムUC PV3 ジェガンはもう許してやれ。いや、もっとやれ。

週末が終わらない

気分的な問題で、実際には週末は既に終わっている。 ちっとも身が入らない。いつも以上だ 帰宅して、細々したことをする元気さえない。 また少し滞る。

めちゃくちゃだ

何言ってんだアマゾン。

何言ってんだ?

海がみえた

魚臭い町に久しぶりに行ってきた 妖怪がいっぱいいた 灯台っていいなあ。灯台守になりたかった。

VISA+amazonは危険

またアマゾンで買い物をしてしもうた。 無駄遣いが増えていくなあ。

さて、

随分仕事場でイライラしたので、 帰宅してから缶潰しをやって憂さを晴らした しねよやーMOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,鈴木慶一,田中宏和,金津ヒロシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/0…

ジェネレータ出力

テレビに出たニートのひとが作った村上春樹ジェネレーターとやらで遊んでみた 村上春樹風に富野由悠季について語るスレ >14が秀逸 14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/10 21:12 富野由悠季には優れた点が二つある。 まずセックス・シーンの無いこと、そ…

ココとナッツ

うまい。うますぎる! 年間6億枚売れるココナッツサブレの秘密 そういえばあんまりシスコーンって見ないな 見付けたらこれ食うしかない。最近朝はコーンフレークだ アメーバにしてはよくやった。

わたしはだれ

17キロ逆走「ここはどこね」 知人にはあまり認知症の恐ろしさがわかっていないようで、 以前認知症の気があったら免許証を渡してはいけないと言ったら ひどく糾弾された。 逆走の認知症男性に賠償命令 敢えて言葉を選ばず言うが、老人をつけあがらせるのは…

相変わらず津川雅彦のブログが凄い どこのネトウヨだよと…… いや、普通の反応だな。うん。 少し前の勢いはどうしたんだよマスコミ。 地元紙が相変わらず紙くずみたいで笑える。

悲鳴

隣に寝ている人が寝言で(奇妙なトーンの)悲鳴をあげていた…… それが今週のサプライズ。

K-hatsu

35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画作者: 藤原和博出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング発売日: 2009/09メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 141回この商品を含むブログ (63件) を見る自己啓発本ってあんまり好きじゃなかったのだけど …

23坂

東京23区の坂道 懐かしいところもたくさんある。 動坂とか。すげー懐かしい

流派東方不敗

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」 人類もまた天然自然の中から生まれたもの!いわば地球の一部! それを忘れて何が自然の、地球の再生だ! って弟子が言ってた。バカ弟子があ!寄生獣(完全版)(5) (KCデラックス)作者: 岩明均出版社/メー…

インディゴの夜

ドレイク「テレビの特撮ヒーローものに出てくるようなイケメンだそうだ」 「それって戦隊?ライダー?」 夏みかん「何とも微妙な表現ッスね」 インディゴの夜は久々の昼ドラだったが面白い ドレイク、橘ギャレン、斬鬼さん、夏みかんが出てくるので面白い

ソラノスフィア

ソラノスフィアDVDを買ったままあまり見ていなかったが これはいい。鉱石ラジオすげえ

ネット散策の結果報告

大島てる 事故物件の検索サイト。ネットには何でもあるな 女性バブルの崩壊 なるほど。肉食になってるのはそういうことか。 アルパカ系の僕にしてみれば男も女もガツガツしすぎだ。 どこへ行くつもりなんだろうか。

アマゾン

本ばかり買ってる 通販大好き。あんまり読んでない。 あと自転車用品とか。 キューブさんもデッドニングしたい。数学再入門 (放送大学教材)作者: 長岡亮介出版社/メーカー: 放送大学教育振興会発売日: 2007/03メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含む…

この街はね、ロジャー

THE ビッグオー second season 7 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/11/28メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見るようやく見終えた。 これはこれでアリな終わり方だと思う。 しかし 交渉人 -wikipedia ここにあ…

正直なめてた

さすが庭園日本一。 今度は晴れた日に来よう。

ゆめとまぼろし

昨日のは悪い夢だったらしい。 だいたいいつも通りだよ、これからも。

ああそうか、

この迷いは昨日うまれたものだったのだ。 なにかがとまっても構わない。

あの頃が懐かしい

埼玉時代に住んでいた辺りのアパートの火事が報じられていた グーグルアースで見ていたら懐かしくて泣きそうになった。 あの頃もっといろいろなことに自由でいたらよかった。