2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々ちゃーん!

紅白見てたら素敵なファンの絶叫が聞こえた。 流石です 来年はもっと声優のひとが出るといいと思います

年越し

今年はなかなか良い年だったので、来年もこの続きとしてやっていきたいと思います それでは皆さんよいお年を

一年が終わる

実家に戻った 連休くらいの感慨しか無いが、街がクリスマスから続いて浮かれていてまたしても馴染めない感じだ ライダー大戦2010見てきた 子供たちが「つまらない!」て言ってた ディケイドについては同意せざるをえない おのれディケイド!

神秘

とりあえず寒いので服を着てねようね。 来年は何か動きがあるような気がする。

あのころのぼく

間近に迫った2010年が怖い。 なにしろ(浪人していた)2000年から10年も経っているのだから。 一体あの頃は何に怯えていたのだろうか。 一体今は何に怯えているのだろうか。

30以上を信じるな

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)作者: TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 85回この商品を含むブログ (59件) を見る昨日友人と飲んでいてもうすぐ30歳だと焦りあった。 30歳が怖い。28…

なかまが ふえたよ!

ミスドの福袋買ってきた ぬいぐるみの仲間が増えたよ! アルパカが来たのでバジンが品薄のファイズを乗せてみた またおまえかー!

きば

迷うことなく

真っ直ぐに隣町へ走る。 寝床を半分こしよう。

くりすますいぶをふっとばした。東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (48件) を見るオープニングがカッコイイ。 久々に新作アニ…

ヒート!メタル!

Free your heatアーティスト: Galveston19出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るフォーム毎に挿入歌が違うってのがいい 今日一日だらりと過ごした。FINISH…

職場の忘年会

まあ普段の飲み会のようなもんだな ちょっとくらい豪華な程度で。 こぢんまりした方がいいなあ、 一緒に飲みたくない人が隣の課には多すぎる。

雪のあと

昨日の雪のおみやげ

忘年会

自転車をかわいがり隊

ミニベロ見に行ったついでにサイクルカバー買ってきた 自転車小屋では雨風に晒され、錆びるだろうと思って 実際に今朝から降った雪を被っていたので雪を払って 水分を拭き取ってカバー掛けといた。 チェーンのメンテナンスとかパンク修理とかできるようにな…

破!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 59人 クリック: 845回この商品を含むブログ (246件) を見るよやくはじまったらよやくする。 あやなみをか…

新調したい

自転車新しくしたいなあと思ってミニベロ見に行った。 思っていたよりずっと良い。ルイガノMV1。 しかし、あのテの専門店系のオッサンの薀蓄というのは困る。 まあ、今のマークローザも現役であと何年も走りそうだけどな。 外装とかは早速ボロボロになってる…

シモンズのベッド

とりあえず新たな目標ができた。 今度引っ越すのに併せて購入しよう。 引っ越しプランとか考えるか。

白い!

真っ白だ…… さすが砂丘。雪原にもなる。放置すると緑化する。

ハシビロコウも返せ

ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ (1/12スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: ファット・カンパニー発売日: 2010/02/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (7件) を見るアルパカに引き続き、ハシビロコウ…

萌え豚氏ね、とハゲは言った。

富野「萌えから先の話も作れよ」 >本当にメイドがいたら楽しいはずなのに、多くの作品がメイドを出したことで安心しきっているのが現状でしょう。 流石富野。さっさと本気出せ。

綾波を返せええ!

AYANAMIWOKAESEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ヤングエース Vol.6 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/12/04メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (13件) を見る綾波フィギュアが欲しくなって買った。反省はしていない…

まいにちまいにち

眠たい。眠たすぎる。 やりたいことは山のようにある。 しかしそれを目の前にするとやりたくなくなる。 うーん、色々見えてきたけど 首をかしげる事態が多いな。 ストレスなく生きているのは、思ったことを言っているからだな、きっと。

amazon.cn

メーラーが逝ったのかと思った 中国語のメール送ってくるなよアマゾン。 また通販やるけどな。

外国人と話している

何の因果か。 しかし外国人日本語うまい。もう負けだ

昼間から酒を飲むの巻

変換が終わったのでビッグオー見たりファイルの整理していた。 パソコン周りの配線も直したいのだけど、面倒くさいからやめよう。 ああいうのは最初が肝心だ…… しかし昼間から酒を飲むとダメだ。 ダメ人間になったような気持ちになる。

また酒を飲む

飲み続ける毎日が楽しい。

那須

特に感慨はない。 まあそんなもんかという感じだ 正直それどころじゃない。

タスマニアンデビル

その一言に尽きる。 わたしはアルパカ。

一日が短い。

ああ、人生の短さよ。 あっという間に一日が終わってしまう。