2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやすごいわ

https://www.youtube.com/watch?v=0hZXIdwFox4 セーラームーンって現代版にするとこんなにキュンキュンくるんだ。 娘が生まれたら一緒に見たい!

不満大爆発

あんな場でやっちゃダメなんだろうけど、結構ぶちまけてしまった。 まあああいう返ししかないんだろうとは思っていたけど、いくらなんでも今年一年は酷かった。 その後たまたま会った元上司に「今は我慢だ。わかってるから。」と言われ随分救われた。 もう少…

引っ越しの中で

どの業者もなんだろうけど、 インターネットの解約の電話っていつもつながらねえな。

久しぶりに東京

今回も羽田のtokyo's tokyoで靴下とTシャツを買った。息子のお土産。 どうして活躍しないといけないのか。 ただそこにあるだけでいいのに。

武将といえば

このタイミングで昇任するかもしれない。 まあ確かによくできる。 https://www.youtube.com/watch?v=Bp_JCOWYorA

引っ越します

妻が異動になったので。 自分が通いになることとか、そっちのはどうでもよいんだけど、 何より息子が保育園を変わることが辛い。 2歳になったばかりのとき、毎日泣きながら通っていた。 ようやく半年経って、笑って通園できるようになった。 毎日楽しそうに…

じぷた

しょうぼうじどうしゃじぷた作者: 渡辺茂男,山本忠敬出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1966/06/10メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (105件) を見るレビューが地味に凄いことになっている。 戯れに借りてきたところ、息子が…