4連休

無為に過ごした。
と書くと昔のエロゲーのようだなと思って
ONEとかkanonとかの音楽をyoutubeで聞いてみた。
ゲーム自体がというより、ゲームをしていた頃の風景が
幾つか思い出されて、懐かしくて涙が出てきた。
だいたい、誰かと何かをするタイプの人間ではなかったので
昔からの友人と会っても共有する思い出が少なかったりする。
(共有するような人とのつきあいもかなり絶たれている)
過去を思い出すというよりも、どうしても今が忙しい。


この連休は木曜金曜土曜の夜と
アジ釣りに行ったが、やはりというか何というか
あまり芳しくない。サイズは上がってるけど、
ヒットすらない。やり方か場所間違ってるのかもな