ヱスヱスデー

サンディスクが圧倒的な高速性と長寿命を実現した安価なSSDを発表

ちなみに気になる価格ですが、以下のリンクによると60GBモデルが149ドル(約1万3600円)、
120GBモデルが249ドル(約2万2700円)、240GBモデルは499ドル(約4万5400円)で、夏ごろに発売されるそうです。

SSDー!早く来てくれーっ!
vistaにしてからドライバが突然止まることが何度もあったのだが
ドライバ新しくしたらパタリとやんだ。すばらしい


ヱヴァンゲリヲン:破 6/27公開
公開劇場に最寄りのMOVIXが無いっていう
主題歌salyuって噂も聞いた。
しかもこの時期にリマスタDVD・BD発売かよ
ふざけてんのか
エヴァの最大の功績は富野にブレンパワードを作らせたことだと思っている!(キリッ


バンゲリ以降謎を解こうというアニメが増えたが
それでいて群像劇もやろうとするから
要らないキャラの過去語りと伏線回収に追われてしまう
キャラクターが全く生きたキャラクターでないので群像劇の体も為さず
謎解きさえも未消化で終わる


ブレンパワードのすごいところは
どう考えても登場してすぐ死ぬだろうという小物のキャラが
ドーナツ屋になって再登場して思いつきで言ったことが
作品一番の謎を解いてしまうところだ