付記に付記を重ねる

海外メディアの反応
Red Fox 英タイムズ紙の読者コメント
日本のコメンテータなんぞ比較にならないくらいまともに見える
献花台はもう良いのですか?
今更なんだが、オタク/ネット掲示板/喪男は危険なんだという論調でヘキエキする
リップマン先生のステレオタイプが当然といえば当然なのだけど
「嫌らしさ」の説明としては最適だと思った。
そして献花に行った人がカメラにフラッシュ焚かれて困った話を数回見たが
一体マスコミ様ってなんなのかと思う
ニュースもバラエティ番組みたいなものだからいろんな企画があるなあと、
ネット掲示板を一日数時間使う人募集!」ってサイト見て思った
そういえば昔そのテレビ制作会社の知り合いに
オタクらしいオタク紹介して!とか腐女子の集まるところ教えて!とか
いろいろ頼まれたこと思い出した。ホント、すばらしいしょくぎょうだとおもいます。