ビール券

引っ越しした後輩宅へオジャマモン
ディープすぎるガンダムトークは最高


ブレンの女性陣はみんなかわいくていいよね
(シラー=オリンピック除く)とか
シャア=オタク説とか
どうしてそんなところに至ったかわからないものばかり
確か大人の女とつきあえないとかそういうので。
あとレコアは現代の女性像みたいで嫌いだとか
勝手なイメージだけど
読み逃げなんかした日にはパラス砲で撃ち抜かれそうです。


凄い言葉だよなあ、読み逃げって。
脊髄反射コメントを書き込まれる方がぼくはいやだな。
そういう奴が「悪気はなかったんだ!」とか後に言うわけだけど
悪意という自覚を持てるほど脳味噌無いから
当然すぎて言い訳にもならないと思う
半年ROMれとかググれとかっていうのは
そういう「排他的意識」から生まれた言葉なんだろうけど
ネットのあり方として時代遅れなのか、それとも。