2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、39歳になってしまった 去年から誕生日が祝日になったので、非常に誕生日らしくなった。

www3.nhk.or.jp 片山知事みたいな人だな。 勇み足だと思うけど、地方にできることはこういうことしかない。 二度ほどこの人を間近で見たことがあるけど、結構優しい印象を受けた。 きっと本当はいい人なんだろう。

地震のため新幹線が動かなくなったため、在来線の列車が走っていたそうな。救済臨とかいうようですが、そのようなものに鉄ちゃんが群がったそうだ。乗る人もいれば撮る人も。 臨時列車が走る話はラジオで聞いた程度だったが、youtubeで見たら本当に凄かった…

www.pref.wakayama.lg.jp チョウチョ好きな知事、いいこと言うなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=aohwlZ6h1zo ジェットストリームばかりになってたけど、アクロボール買うわ。 こないだつまったけどな!

発達障害に差別的発言 佐賀市長と神埼市長、知事との意見交換(西日本新聞) - Yahoo!ニュース 最後の方のコメントもそうなんだが、社会の支え手になれなければ価値がないかのような発言に終始していて、取材する側もいいコメント引っ張ってこいよと思った。…

[カシオ] 腕時計 ウェーブセプター 電波時計 WV-59J-1AJF メンズ ブラック発売日: 2007/11/17メディア: 時計 ださくて素敵すぎる。 何年か前、しばらく置きっ放しにしていたソーラーのやつが駅に着いた途端に電池切れになり、その日の旅の間は、ずっと時計は…

また間が空いた。 この一年くらいは仕事も暇なので、 ワークとライフのバランスがこれまでと逆転した。 まあ、自分のために何か投資をしているわけではないので、 水泳を始めようと思いながら腰が重い。