フンドシ

HGUC 1/144 MSZ-006A1 ゼータプラス (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSZ-006A1 ゼータプラス (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140714_657821.html
プラモデル、「HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)」に不具合判明
ふぐうくでふぐあいか。フンドシがこれだけ違うと致命的だなあ。
この手のミス自体は珍しいことではないけど、ここまでするのは珍しいな。
折角だからスマートガンつけろよ。あと、グスタフカールもついでに出すんだ。


しかし、Amazonのレビューで久々にガノタ見たけど何歳くらいなんだろう。
ひどく幼い煽り合いしてて笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=4N0EicEwPFs
今見ても凄いな逆シャア。殆どネタバレじゃないか
台詞回しも何もかも富野が作ったものを真似するのなんて不可能だとわからせてくれる。
このあいだのUCも富野みたいに作りたかったというのがわかるそれはそれで不思議な作品だった。
ピークはジェガンビームサーベル抜いてクシャトリヤに向かっていくとこだったね


シャアは家柄がよかったせいか、民衆や世界をどうするかとスケールのでかいことばかり真面目に性急に考えていたが
アムロはたまたまガンダムに乗った兵士だからそんなことは考えなくてよく
誰かと誰かが分かり合えているからこれからきっとわかりあえるとのんびり思っている程度
「何でこんなものを地球に落とす!核の冬が来るぞ!」
からの問答がまさにこれ。