富野由悠季の物語を覚えている者は、幸福である。心豊かであろうから。

渋谷アニメランドガンダムから送るメッセージ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21667482
勿論パート1から聞いた方がいい。mp3欲しい人は連絡してくれ。
こういう番組毎月くらいのペースで聞きたいわ。
ガンダムって言われてるのにセーリングフライかけるしなあ。
誰かが月の繭を選んでかけてるのを聞いて泣きそうになった。
富野にしては直球だけどやっぱり沁みてくる歌なんだよなあ


宇野は何でもAKBに繋げるのはやめて欲しいなあと思っていたけど
今回は全くなかった。よかった。


今だからいえるけど息子に由悠季と名付けようと少し思っていた。
ハゲの顔が想起されるのでやめておいたが正解だった。


富野について濃厚なトークがしたいが、
なかなか富野のことを好きな人に出会えない。
そうなるとやはりタイトルに戻ってくる。
富野由悠季の物語を覚えている者は、幸福である。心豊かであろうから。