KYって誰だ

http://2chcopipe.com/archives/51904897.html
バカ発見器を通報した奴がなぜか批判される。
ITジャーナリストの胡散臭さは異常
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/31661980.html
ガンダムVSゼータガンダムは面白かった。対戦も熱かったなあ。
でもこの時期って、連ジの頃の戦友とは少し離れてたから
対戦もいまいちだったかもしれない。
連ジの素朴さがいちばん好きかもしれないな。モーションも人間ぽくていい。
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/32680570.html
「7年前の秋葉原」は行ったことがない。
まあそれくらいまでだな、面白かったのって。
って数年後も同じことを言っている奴がいるだろう。
しかし、いつかの時点で僕の東京は終わった。
http://sokuho2.com/archives/32614165.html
「『黒歴史』という言葉を最近知った…おのれの苦い黒歴史を咀嚼し、反芻する。
思えばそれが、大人になるということか」
いつ∀が人気アニメになったんだ。刻が未来へ進むと誰が決めたんだ。
黒歴史というのは
「俺の知らないところでガンダムが作り続けられているのが気にくわない、
てめえら死んじゃえって思ったからどうすればいいか、∀であり黒歴史
それはどういうことかといいますと、この歴史で全てを含んで、消してしまうわけです。」
とハゲに言わせればこう。ハゲも近いうちに辞書に載るな。
いつか∀ガンダムという名作は忘れ去られるだろうが。