ひさびさにしばじゅん

ビックリするほどレビューが多い。
あ、安部礼司で「異邦人」を聞いたときに
「あ、柴田淳だ」と思って、探してみたらカバーしてた。
70年代の歌の中でも暗めの歌をカバーしていて
思ってた以上に良かった。iTunesでも結構売れてたようで……
久々に見てみたら、ブログもやめてるしtwitterもやめてるし
なんだかいろいろあったようです。
まあでも頑張って欲しいなあ。


今度カラオケで歌おう。
この間の忘年会でもワインレッドの心歌ったら驚かれた。

蒼いバラ/ワインレッドの心

蒼いバラ/ワインレッドの心

名曲は時を越えるんだよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013167715
90年代もまあまあの歌があったんだな。
「さよなら人類」って今聞いても凄い歌だ。
安部礼司じゃないけど今ツボiPod欲しい