鉛筆もったら未来の党

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121227/plt1212270005000-n1.htm
小沢も嘉田フィもうさんくさかったのに、
期待していた人たちがだんまりなのが笑える。
強制捜査なんてなくても国民の期待とかすぐに放り投げる古すぎる政治家なんだよ、小沢は。
小沢自身も取り巻きも無責任だけど、放射脳の人も無責任だと思うよ。
しばらく様子見で、またバカッターで好き放題言う未来が見える。
それで正義を為しているつもりなんだからな。
勿論僕も今の体制が全て良いなんて思っていないが、あんまりだよ。


バカッターで反省文でも載せてろよ、カルボナーラを鼻で食ってもいいけど。
それもできないなら発言するほどのセンスなんてない。


あのフレーズがバカバカしくて好きなので、最近鉛筆使ってる。
なかなか手にフィットするシャーペンが見つからない。