坂本真綾も結婚した。( )俺も結婚する。

( )内には、そして または そのため しかし の
どれかが入る。

Driving in the silence(初回限定盤)(DVD付)

Driving in the silence(初回限定盤)(DVD付)

今日予約した。引っ越しが済んで新婚旅行から帰った頃に届く寸法だ。
視聴したけど今回は良さそうだ。
スイーツ(笑)的な最近の坂本さんの
アルバム買うのが少しはばかられる感じだが、
今度こそはといつも期待してるんだよ。


まあでもキャンドルアーティストとかそういう妙な職業の人と結婚しなくてよかった。
人は職業じゃないというが、やっぱり何らか気になるところである。
結局、人は顔だと思う。ほら、鈴村すげーいい奴っぽいじゃん。
僕ですか?この間撮った写真は無茶苦茶善人っぽく写ってるよ。
職場で見せると何かの間違いじゃないかと言われるくらいに。