そろそろ手をつけよう

本当に良い最終回だったアニメ
ビッグオーボトムズシムーンがないようだが。
最終回が酷いアニメ・特撮
あんまり思い浮かばないなあ。
最初から最後まで酷いアニメなら今僕。

いいかい、どんな人間にも立場があるように、それぞれの正義を持ってるもんさ。
ちなみに僕の好きだったアニメでは、ちゃ〜んと敵にも味方にも正義があった。
もっと色んなアニメを見るべきだったね

キングゲイナーからもうすぐ10年だそうだ。
富野の失われた10年。そろそろアニメ作ってくれ。
未だに何でゴレームが歩いて寄ってくるのか意味不明なOPだ。


久しぶりに本を読んだりしている。
パソコンの中も少しいじりたいが、ちょっと気が乗らない。