いくつもの夜を越えて、いつかきっと掴んでみせる

http://www.gunpla30th.net/
ここの富野の発言。
「このターンエーみたいなモデルはとても危険だと思います!」


このあいだ出たVガン誉めろよ。嘘でも良いから。
終わりのないディフェンスでも良いから。
ガンプラに限らず、キャラクターモデルなどといった、
フィクションの産物はある程度のところで
リアリティの追求をしなくするという手法は確実にアリだと思う。
どうせ嘘なんだから。


ちなみに、まだMGターンエー組んでない。

ROBOT魂[SIDE MS] ターンエーガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] ターンエーガンダム

カプルも良いが、セットで買えばいいと思うよ
みんな、これはいいモデルだぞ!(手間かからないし)
ユニバース!早く買ってこーい!


今まで沢山ターンエー買ってきたけど、
一番富野的な意味で出来が良いのはニューマテリアルモデルだなあ。
しかし顔はなんてブサイク。


地球光見てます。
ロラン君マジ下僕。