decade

平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」
ディケイドのベルトは10人のライダーに変身できるらしい…
シナリオ見る限りスパロボZみたいな話らしい


ということは黒のカリスマが黒幕だ!

165 名前: オリーブ(東京都)[] 投稿日:2008/12/11(木) 21:01:55.11 ID: W0Q7fL62
クウガ・・・みんなの笑顔のために戦う
アギト・・・やたらオシリーナが襲われるか戦う
龍騎・・・ライダー同士が戦ってるから自分も戦う
555・・・自分も怪人なのに怪人が襲ってくるから戦う
剣・・・カードを集めるに戦う
響鬼・・・妖怪退治のために戦う
カブト・・・料理の邪魔をする怪人を倒すために戦う
電王・・・バンダイのために戦う
キバ・・・父親の不祥事の後始末のために戦う

ごめん。ちゃんとみてたのはクウガと電王だけ

平成ライダーは555、剣、響鬼、カブトと電王の途中まで見たけど
555が抜群に好き
http://jp.youtube.com/watch?v=N4GMQz6YaM0
仲間になったデルタのガッカリ加減は異常。テリー並み。
とにかく巧ファイズのアクションの一つ一つが格好いいんだ

平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST

辛味噌まで入っているぞ!
正義を愛する心に卒業なんてないんだ。