時代の終焉

三菱化学、3.5インチフロッピーの販売を終了
1.44MBだっけ
圧縮解凍ソフトが大活躍していた時代。
CD-Rとかちっとも埋まらなかった
HDDが8.1GB以上認識しないパソコンが大半だったんだよ


2001年にググったら
テキストサイト全盛期じゃない?
って当時巡回していたサイト見ていたら
きたきたきましたよ私の昔のサイトのアーカイブ
この日だけアーカイブが残っていた
なんだこのですます調。7年前かな、これ
自己レスすると
>第一志望なので気合いが少しだけ入ってます。
>受かりたいなああああ。
当然落ちました。当時からは想像も出来ないような未来を今生きています。
2008年はこうなっている!
この人の読みは凄い。


当時のサイトは回線細かったからjpgの圧縮具合が半端ない
当時のサイトの例
世紀末から2002年にかけての富野は凄かった。
今ならそう言える。
時代の先端を行っていたとは言えないが、
時代が彼に追いつくのに何年もかかるような走り方をしていたことは確かに言える
「ブレン面白いからみんな見てよ!」とか
ターンエーガンダムには期待している」とか
掲示板ではそういう伝え方で個人の感想が交わされていた
随分変わったよ