模倣

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森が映画化する。なんていえばいいのだ?
それにそんなことはもうどうでもいいことなのだ。
やれやれ。また「映画化」か。僕は突撃隊について語り合いたいだけなのに。
自分が一番作者を理解しているような顔をしている、
そんな下劣な連中が風向きひとつで大声を出したり小さくなったりする。
おいキズキ、ここはひどい世界だよ、と僕は思った。
アンチはファンの対極としてではなく、その一部として存在している。


ムラカミハルキのファンというのが何となく苦手である
そしてきっとそれは同族嫌悪なのである。
関係ないけどISBN枠内、「ノルウェイの森下」に見えるね。


あと真3マニアクス再販だってね。おまけはライドウ2。