でるでる、ゼルダの伝説

ゼルダの伝説 時のオカリナ

ゼルダの伝説 時のオカリナ

一仕事終えたところなので重い腰を上げて
64引張り出して繋げてスイッチ入れた
N64って実に玩具っぽいゲーム機だと思った
勿論誉め言葉である。
最近の据え置き機はPCや家電を意識したデザインであり、
コンセプトだと思う。


とりあえず蜘蛛を倒せるようになったけど2回死んだ。
でかい蜘蛛を倒した。もう4回は死んだ。
トライフォースと夢を見る島しかやってないが
パズルを解いたときの快感は他のゲームでは味わえない気がする
トライフォースのCMに出てたゼルダ姫が
その後脱いで引退したのを知ったときは哀しかった。
大人になるって悲しいことなの…サラマンダーよりはやーい!