人の皮を被った狼

人狼 JIN-ROH [DVD]

人狼 JIN-ROH [DVD]

恋人と二人で見るととっても良い雰囲気になれる映画だと思う
昭和三十年代が昨今ブームだがその先取りをしつつ、
そして恋愛映画にもなっている傑作映画。


勿論大嘘です。
押井守脚本だが高橋良輔寄りな気がする
まあ高橋先生ならヒロインはあんなに鬱陶しくないだろう
ケルベロスサーガというのを全く知らないのだけど
話自体はちゃんとわかる。時代背景やなんかの説明の、
冒頭が一番面白いという人は全然楽しめないだろうが、
押井映画全般に言える地味さを通り越した面白さを噛める人なら
そこそこ楽しめるんじゃないかなあ、くらい。
プロテクトギアが格好良すぎるんでさっさとリボルテックで出して欲しいです。