こども達のダンス

でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相

でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相

結論はこちら。その後はこちら
モンペというのが昨今大流行である
DVやってるくせに親みたいな顔をしないで欲しいなあということを
昨年の今頃は思っていたんだろう。記憶にないけど。
大した執着もないのでこっちから願い下げてしまったけど、
モンペまでいかなくともちょっとおかしいな、という親は増えたのではないか、
少ない経験の中でもそう思ってしまう
適当なクレーム対応では剥いた爪を引っ込めるどころか更に剥いてくる。
病院が顧問弁護士雇う時代だ、学校も本気で何かを考えなきゃいけない時代なのか。
せちがらいな。


子供が地域で育つなら教師だって同じだろうに、
どうして対立するのか。守るべきものが違ってきたんだろうな


余談だが冒頭から少し笑った。

火付け役は朝日新聞である。

アサヒっちゃったか。