00

遂にガンダム西暦進出
機動戦士ガンダム00
http://www.gundam00.net/
>戦争根絶を目指す私設武装組織
何このマッチポンプ
しかしまたジョルジュ、トロワと同じ理髪店のキャラが…


バイク戦艦でガンダム潰しをやってみせたって
主人公交代でテーマのわからないガンダム作ってみたって
所詮この通りってことか。
何故かって?
ガンダムって名前がついてれば見る俺みたいな奴がいるからだよ。
結局ムスカ大佐のいうとおりなんです
実はあんまり嫌いなガンダムとかないし。
今回の主役ガンダム(とおぼしき何か)、
まあまあボウケンしたんじゃないの。
もっとボウケンして欲しいけどね、ウーンドウォートみたいに。
結局ガンダムと名前をつけてみたはいいが
何が象徴か模造品作ってる人にはわかんないで
とりあえず角つけたロボット出せばいいか
なんて思ってるのがミエミエであります
まあアニメにテーマ見いだせる方が希有な気がする昨今
かっこよければそれでいい。


ところでディアッカイザークはどれにのるんですか。
それだけがきがかりです。
やっべちょおたのしみ(いろんな意味で)。