任務、完了。

世の中にはいろんなばかがいる
一口にバカといっても、純粋で真っ直ぐな人や、ここぞというところでミスをする人、
単純に一つのことに入れあげている人などいろいろな意味がある


職場Bでの業務は今日で最終日だったのだけど
そこで「部長」と呼ばれている人は間抜けという部類でのバカだと思った
というのも
10個くらいある机の寸法を一切計らず思いつきだけで模様替えを実行させていた
しかもバイトが帰る一時間前に!
もちろん僕も巻き込まれたのだけど、最終日だったため途中で給料貰ってバイバイだ


少し間抜けくらいなら愛すべきキャラクターにでもなりうるというのに
上に立って人を操るようになると話は別。憎いだけだろう、こうはなりたくない