あなたのいちばんたいせつなしごと、なーんだ

ひんと:すでにやらされています


今日は会議だったので買い物をしてから出撃
会議終わってから一番えろい…いやいや、えらい人と少し話す
僕の仕事は想定の範囲内のものであった。よかったー…いやいや、よくないよ。


その後同僚(休眠期間のため勤務歴は負けた)を連行して飲酒喫煙
付き合ってくれる人に毎回感謝感激雨霰


その後、かつての上司であり、生涯の強敵(とも)から
別の、かつての上司が−−あまり好きではなかったのだけど、会社を辞めたと聞いた
「そうやって、俺ばかりが残っていく…」とレッドショルダー隊のようなことを、強敵はぼやいていた
なぜか、こうして戦場に舞い戻ってきた僕がいるからバランスは取れている…のかな