「笑い」について

永田議員のバカさ加減には笑った*1
証拠出してないのに「ガセネタだ」と言われたことに対して反論なんか出来るわけないのに
メールは捏造も出来るし証拠にならないって自分で言うな自分で
インターネットは匿名社会で何でも捏造出来ると思ってるなんて素晴らしい
メールヘッダとサーバーのログを照会すれば本物か否かはわかるだろうし
要所を黒塗りされた紙切れ一枚で証拠かよ…すげー。


国会中継でお笑いをやらなくていいよ


阪大ホストが逮捕された事件で
出てきた阪大関係者が鷲田大先生で少し笑った
立ち直りたいならやっぱりSMでしょ、と言っているサイトを見て更に笑った
哲学科、特に現象学の教授というのはどこもかしこもこうなのか


そういえば鷲田清一好きな高校時代の先輩に
現象学なんか勉強してるんですか!?」と言われたことがあるな…なぜそうなる


昨日今日は笑ってばっかりだ
本当にありがとうございました。*2

*1:以前も外務委員会で折り紙をしているのを見て笑った

*2:拾った画像がありました。数日経ったので消しました