恋人たち

公開初日で見てきたよ
映画館の受付の対応が悪かった
公開初日で混雑して、ストレス溜まってたのかもしれないけど、
いちいち突っかかってくる印象を受けた


ゲーセンで時間を潰していったら上映30分前で立見確定
これから公開初日は避けます。



正直、掴みと最後までの中継ぎなので盛り上げどころがなかったのかなと思うけど
テレビシリーズではグダグダな回になりがちな中盤は劇場版でも苦しいな、といったところ
でも、後半戦のために真ん中が無いと困る、というジレンマを抱えた第二部だったのかな

キスの記憶、というキャッチの通りキスの連続
キスシーンの無かったエマさんが一番可愛かったんですけど…


いいな。うん、いいな。


ヒロインに目が行きがちだけど
脇役になるはずのオッサンにこそ見所があった


そういう意味でも、アムロの「人の善意を〜」のシーンは残して欲しかった


新作カット多いけど期待は禁物
なんていうか、ふつう
素材があれならアレンジしてもそうなる。