二回目はいいかなって思っていたけど、時間があればもう一度みたいシン・エヴァンゲリオン

完全に老害ファンでもあるが、俺らの世代にしかわからない(時間を掛けてつきあってしまっていた)ものがあるわけであるし、

そしていつの間にかミサトさん、それどころかゲンドウに感情移入するほどになってしまっているのである。

 

まあ怒濤の鉄道ラッシュがくるわけだが、

あれなんかも息子の影響で鉄道の車両工場を回ったので、そのような楽しみ方もできているのである。偶然大学も坂本真綾と同じだからな。訓練されたエヴァンゲリオンオタクであった。

そして復帰後の宇多田ヒカルなんかも普通に聴けるようになった。

昔ならテレビやラジオでかかっている歌なんて自分から絶対に向かっていかなかったように思うのにな。ジエンドオブの頃は林原めぐみをテープのウォークマンで聞いていたものだった。

 

俺もロートルか……