VHS借りた

VINTAGE S

VINTAGE S

これを借りたつもりだったら、別のアルバムが袋に入っていた。
いずれにせよVHSつきだったらしい。
10年以上前に聞いていたのがふっと懐かしくなり、借りてきたが、
意中の歌が入ってなかったよ。間違ってるんだもん。
林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

itunesで購入した。このアルバムの一部。give a reasonとsuccessful missionだ。
90年代のアニメシーンは声優としても歌手としても
田村ゆかり堀江由衣水樹奈々を足したくらいの活躍だったんだよ。
今の10代20代には綾波とか灰原くらいのイメージなんだろうけど、本当に凄かったんだよ。


あの頃のアニメは面白かった。データベースを消費するのではなく、消費財を作っている感じがあった。
不景気と言いながら、今より円盤売れてただろうしね。