天気晴朗なり

標題は天才クリムニックのテーマ

処刑音楽だけiTunesで購入した
まあいろいろあったのだけど、あっという間に時間が過ぎていっている。


日記を書かなくてよくなったとは思えない。家でキーボードを打つのも好きなので
(職場だけだとパソコンを私の中で仕事のためだけの道具にしてしまったようで悲しい)
続けていきたいとは思っているのだけど、なかなかそこまでの時間がないというのが現実かな。


家のものは凄く質のいいキーボードでもないけど、
職場と違ってパンタグラフ寄りなので、やっぱり好きだなあ。


∀ガンダム』がなぜ商業的に失敗したのか!ガンダム関係の書籍や記事を編集執筆してた人の考察ツイートが話題
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30292.html
簡単にいうとヒゲのつかみで失敗した