「気持ちよく参加できそうにないので」

http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1425552292212/index.html
ちょっと話題になった男性は公務員限定の合コン
参加希望女性は過去最高だったそうです。


実際こういうニーズはあるようだが、全くつまらねえよな。
婚活しないと結婚できない人って何かに欠けてるのは間違いないだろうし
(出会いをものにする力なのかコミュニケーションスキルなのかそれとも別の何か)
公務員なら結婚したいわっていう女と結婚して上手くやっていけるわけない。
なんか、結婚後のサポートもしないといけないみたいな話があったり
婚活必勝セミナーみたいなものがあったりするようだが、もうそんな奴結婚しなくていいだろ。