なぜあえて(笑)

http://toyokeizai.net/articles/-/44639
イタリアレストランの乙武さんです。

僕の場合、それこそほかの方には逆立ちしてもできない経験を積み重ねていますし、
ほかの方には見えない景色も見てきたでしょうから、少しは説得力のある話ができるかもしれない。

最近だとメッキもはげてきて
「他の人が出来た経験が出来ていないじゃねーか」という風に心の中で切り返します。
この人の傲慢なところはそこにあって
健常者も障害者も全く別の経験をするわけではないにせよ、
できることとできないことがそれぞれ違うんだから
どっちが偉いとか偉くないとかじゃないんだが、
この人自身が、自分がちょっと優位になってると思っちゃったんだよね。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40093
こっちの方が面白い。