都合が悪くなるとすぐそれだ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140325/trl14032513040001-n1.htm
朝鮮総連副議長「民族差別」「司法の暴挙だ」 売却決定の本部で会見
都合が悪くなるとすぐそれだ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140325/k10013236751000.html
現在の運動団体にはいくつも疑問があるが、
水平社宣言にはものすごく意義があると思っている。
http://blogos.com/article/82893/
乙武さん、上から目線で一方的な物言い、乙武さんの人間性を疑います。
あなたご自身もレストランで嫌な思いをしたのではないですか。」
まあ議論が噛み合っていないとは思うが、
鈴木宗男だけに問題があるというよりも、かみついた方にも問題があるよね。
今までの経験からし鈴木宗男は人格否定されるのに過剰に反応するのはわかるはずだし、
Z武はわざわざ煽るような言い方をする。
どういう言い方が正しいかはわからないが、
どのような施策を行うかの舵取りが出来る国会議員という立場のある人間なのだから
鈴木宗男もそれ相応の目線でこの問題を論じるべきだったかもしれないし、
そういう人であることを自覚させるのが批判する側の指名ではないだろうか。