差別だー!

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130613_603569.html
アレと組み合わせれば巡礼ができる。
実際に見てみると改良事業の成果を確認できる。
本当にこれと人権問題がセットであると考えている人がいまして、
観光地ならよいとか、下世話な好奇心だとか言われるわけです。
ちょっとした違和感なんだろうね、
ネットにいろいろ公開されているのが恐ろしい「気がする」。
多くの人は他人の家を見ても車窓から眺める程度にしか
目をとめることもないだろうし、悪用する人はこの機能がなくとも
悪いことをするだろうなあ。


そしてこの日はたまたま人権団体の偉めの人を酒を飲むところで見たが、
お孫さんの躾をきちんとしていない人だなあと思った。

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7923458.html

http://hague-shincho.com/
DVと叫べばどうにかなると思ってるのか。日本よ、これが男女平等だ。
白人様のルールも全てが正しいとは思えないけど、
女様の「実家に帰らせていただきます」がローカルルールに過ぎず、
適切に協議した上で平等に親権の所在を考慮すべきということ
「DVだから」というなら立証すべきだろうな。
母親の権利を守るのと子どもの権利を守るのはイコールじゃない。