墜ちた偶像

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764378.html
検索サイトがないなら60万のフィンファンネルが作ればいいよね。
何でもかんでも海外を引き合いに出すのやめろよなー。
グローバリズムによる平準化って大嫌い。
田舎は良いよ、車社会だからね。ベビーカー問題なんて殆ど発生しない。
http://douna.doorblog.jp/archives/28547673.html
こうなる。みんなの憧れ北欧の姿です。
本国で暮らせないレベルの人が移民としてやってくるんだ、
治安を維持できるわけがないだろ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764388.html
普通にそのままなんだ。
ハダカデバネズミもオオグソクムシみたいに全国区になって欲しい。
デバはぬいぐるみはデフォルメしてあってかわいいよ。
http://2chcopipe.com/archives/51888477.html
肝に銘じる。
スーパーに行くと壊滅的に馬鹿な子どもと馬鹿な親のコンビを見る。
昨日なんて叱りつけそうになったからね。
http://ayacnews2nd.com/archives/51980541.html
昨日と一昨日、スーパーの帰りに横断歩道でないところで
じいさんとばあさんが自転車で斜めに横断してきた。
まさにこれ。子ども以上に年寄りが危ない。
http://news-report.doorblog.jp/archives/29040301.html
申し訳ないけど、意味がわからない。
何の関係もないあなたの時計の針は動くようにしてくれ。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28067975.html
中韓の旗を振ると妨害になるのか、とんだレイシストだぜ。
「この人たちは新自由主義の安倍政権下で駄目になった人達です」って
立派な差別だよ。煽り体制なさ過ぎるわー。
ところで大山駅懐かしい。