好きか嫌いか

これは重要だ。
インテリジェンスのない人間でも好きになることもあるし
インテリジェンスのある人間でも嫌いになることはある
基本的に僕は好きか嫌いかで人間を判断する。
面倒くさいからという理由で議論を避ける人間は嫌いだ。
議論は常に面倒くさい。
しかし、話はしなくとも感覚で合う人間はいる。
これは人間次第だ。


結構間口が広がったようだが、
それはそれで残念である。もっと堅い人間だったはずなのに。

おいキズキ、ここはひどい世界だよ。と僕は思った。
こういう奴らがきちんと大学の単位をとって社会に出て、せっせと下劣な社会を作るんだ。

少し昔のことを思い出した。
僕たちは一生懸命下劣な社会を作ろう!!

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.

God's Giftが超ヒット