私は差別と○○人が嫌いだ。

差別されたという人たちはやっぱり無双状態である。
同和も朝鮮学校もそんなに無償化や補助金が欲しいのか。
差別という言葉無しで、自らの主張が組み立てられるか、再度精査して欲しいもんだ。
とは友人の弁であるが、全くそのとおり
差別された→地区外に住めない
精神的苦痛を受けたことを証明する必要があるとまでは言うつもりはないが、
だからって便宜を図ることが公平だとは思えない。
ちなみに、
様々な自治体(の偉い人)相手に、あの手の団体が意見交換会と称して
一方的に要望を突きつけられる会を催しているところが多いが、
もう滅茶苦茶だよ、要望内容。こういうのこそ、しっかり情報公開しなきゃダメだろ。
議員や有力者からの要望事項は公開するくせに
無双状態の権力者からの要望は公開しないのはフェアじゃないな。
まあ、公平化もしれないが、策がないというやつか。
反論する奴はすぐ差別者というスタンスが途方もなく嫌いだ。
嫌いなんだよ、差別じゃない。