アジハイシーズン

今日は釣りに行ってきちんと釣ったぞ!
20センチアップが数匹と数は釣れないが、
確実にサイズアップできてる
エコギアアクアばっかり使ってるので
きちんとルアーをローテーションさせないとダメだなあ
何とかの一つ覚えみたいになってる
最近は柔らかいトラウトロッドでやってるんだけど
ソルト万能ロッドとどっちが良いんだろう
万能ロッド買った頃はシーバスやナマズやるつもりで買ったんだけど
ここまでのめり込んでるので、アジングロッド買えば良かったなあ


冷凍庫に突っ込まれてる鯵を見て
早く食べないとと妻に突っ込まれた
最近妻は釣りに付き合ってくれないので、
一人で行ってます。手数が半分に減ってるのが痛いなあ
(妻と行った方が楽しいとかいう観点ではなく)


最近はセイゴが来ないので嬉しいとこです
あいつ外道のくせにしっかりフッキングしてて困る
この間深夜に実家近くで釣ったやつは
実家で飼ってる犬にやったら家族に叱られた。
エラ及びヒレ、頭が固いんだよ