ファシ下朝生

テレビがないとこういうのを見られないから、
テレビがないと不便といえるかもしれないな。
テレビがあったにせよテレ朝は見られないけどな。
印象論ではあるが、
ファシ下批判している人というのが、
どれもイデオロギー的なところだけで勝負しているが、
全然話噛み合うわけないよね。
橋下は行政の権限や財政的なところを述べているけども、
例えばメルヘンメガネババアは国旗国歌で起立しないと云々というトピックで
個人攻撃を続けているんだもん。
政策的な話ってほとんどないんだもんなあ。
西さんがいいつっこみ入れてる。


行政の中の人間としては、
起立して国家歌うのが規則等に定められている職員が
それに従わなければ懲戒なのは当たり前だよね、
比較的当たり前のことを言ってるとサヨクにつぶされるという、
本来体制側の役所人間に優しいという逆転現象。
だいたい、市議なんてろくに勉強もしていないような
利権屋ばっかりだからさっさといなくなっていいよ。