いい客

iTunesカードの裏面の銀膜削りすぎた。
今回買ったやつは危ないなあと思ってたけど
やっぱりやってしまった。
カスタマーセンターにフォームでメール送れば
48時間以内に返答してくれるんだけど。
しかし、あれくらい大きい企業になると
ちょっとアレな客相手にすることも多いんだろうな。
もの読まずになんか言ってくる人って本当に苦手だ。
この頃民間企業の人とつきあい(取引き)が比較的増えてきたので、
良い客でいようという気持ちが強くなった。
契約書条文に目を通す癖はついたけどね。
ああ、契約保証金って要らないんだよねみたいな。
まあ敷金って幾許か契約保証金みたいなところはあるけど。

NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI

沙粧妙子とSPECの続きが見たい。
それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

エビちゃん回が一番好きだ。人情。