疲れたときはトミノ。

富野が7位リボルテック
随分前のランキングだが。リボ富野出たら2個は買う。やっぱりトミノはすげーよ。


トミノ情報ばかり更新しているので、どんどんトミノブログになっていく。
なんていうか、すごい勢いでキレてくる人と対峙した。(職員です。)
バカなんだと思った。全滅しろ!


原発とか、内閣とか、もうダメなんだと思う。
原発も内閣も平野綾も自分でどこへ行けばいいかわかっていないし、
当事者以外のだれもどこが終着点かわかっていない。
もともとそれらについては期待もしていなかったが、
しかしこれはナンセンスだ。
信じられるのは自分と富野しかいない。


大学時代の恩師がtwitterをやってるのだけど、又吉イエスじみていて怖い。
地獄の火の中に投げ込む者であるとかいいだしかねない勢いだ。
「癒し」「心のケア」は安心のまやかし言葉でしかない、
事態に適切に対処するための態度作りを行うべきものを歪め、社会全体を脆弱化させた
とか
風評被害は禁止すべきものを禁止しないから生まれる
とか、この辺は言ってることがわかるのだけども、もうついていけない感じだ。