上がりを決め込んだ老害に鉄槌を

ようやく最後まで見た。まあこれくらいが限界だろうな。
凝ったギミックを使いすぎてわくわくさせるディティールを出し過ぎたせいで
それを生かせなくなってしまった感がある。
やっぱり原作(攻殻機動隊)ありきのアニメ版(SAC)みたいなのが
物語として描きやすいんじゃないかなあ、この人は。
しかし、10億って結構な金額のように思うけどそうでもないよ。
ライトなSACみたいな作品でした。
絵が可愛いので騙されそうになるけど、失敗を仕組まれた革命のお話です。
あんまりおすすめできない。
失敗する革命ならダグラム見た方が良い。
太陽の牙ダグラム予告
子ども向けアニメじゃないだろ、サブタイトルが「戦時特例法205号」って。

第51話予告 裁判無しでのデロイア人ゲリラの銃殺命令を拒否
パルミナ連邦軍内一補給基地でのこの些細な出来事が
その後のデロイアの大局を大きく塗り替えていこうとはこの時点で予測したものは
誰一人いなかった 次回『見えはじめた亀裂』Not even justice,I want to get truth
真実は見えるか

なにがなんだかわかる子どもは誰一人いなかった!
この頃のアニメにはパイプカットさん主演が多いが、
本当の主演であるおっさんたちの声優はもう鬼籍に入っている人が多い。