雑記

3月5日中四国地方初!アルパカ登場!
ここのところ、天候に恵まれなかったり忙しかったりしていたので
(先日祖母の古希の祝いを強行した)
行けていないが、春のうちに行きたいところである。
牧場にも行こうと思う。
ところで最近ホームセンターのペットコーナーでチンチラを見た。
猫の品種名ではなくチンチラという動物。
ハリネズミとかもふつうに売ってたりするからなあ。すごいよ。
動物の販売はもっと手軽じゃない方が良いと思うんだけど……
ところで恋人がうさぎを飼いたいと最近とみに言っている。
うさぎ島のせいか、それとも猫は諦めたのか。
実家に住むことになったら考えよう。犬いるけど。
ロング版ポポポーン
ありがとうさぎ。
TOUGH BOY
日本で一番最初にマニフェストという単語を使ったのはTOM☆CATだと思う
江頭2:50が自らトラックを運転し被災地に支援物資を届ける

「スリルに関してはハッキリ言って迷惑に思っていますが、彼のこの行動は尊敬します。」

やっぱり迷惑だったんだ。