いつの間にかリア充

僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング)

いつの間にリア充マンガになったんだ。
イエスタデイをうたって」もリア充化しTAGROも結婚した今、
最後の砦はもうこれしかないと思っていたのだが……もちろん嘘だ。
「小規模な失敗」も結果として「小規模な成功」マンガに過ぎなかったわけで
福満マンガは彼の自己愛を笑うための作品である。
近いうちにまとめて売っ払うような気もする作品だ。


しかし、
幾人かの間で「小規模な失敗」テイストな人と話題になっていた友人も
結構なリア充になっているので、
時間の流れというのは恐ろしいと思うしかないわけである。