10年残るもの

You can’t catch me(初回限定盤)

You can’t catch me(初回限定盤)

もう15年か。すごい芸歴だなあ!
しばじゅんが曲提供してるのがすごい。
ちなみに声の仕事はあんまり好きじゃないです。アイギス以外。
LIVE盤がすげえぜ。
DIVE

DIVE

このアルバムを買って以来ファンだから12年か!!
自慢じゃないけど持ってるアルバム(初回盤があるのは)
全部初回盤です。
なお、DIVE、少年アリス、Lucy、かぜよみ位の順で好き。
これ買えっていうのはeverywhere。


俺的名盤セレクション(2005年迄)

クムイウタ

クムイウタ

呼吸

呼吸

Middle Tempo Magic(CCCD)

Middle Tempo Magic(CCCD)

Sugar High (初回限定盤)

Sugar High (初回限定盤)

レティクル座妄想

レティクル座妄想

ヌイグルマー

ヌイグルマー

ため息

ため息

RGB

RGB

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

アンリミテッド サガ オリジナル・サウンドトラック

アンリミテッド サガ オリジナル・サウンドトラック

1アーティスト1枚で選別。
2006年以降はいったい何やってんだってくらい2005年まではすごい。
もっと言うなら2001年くらいまでかな。
変なのが最後に混じっているようだがゲームサントラとしては逸品である。
ゲームもとてもおすすめだ。500円であんなに遊べるゲームは
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

他にはこれくらいだから。


富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」
そうなんだろうけど、そろそろ新作作れよ。いつ文化人や批評家に転身した?

373 : ななちゃん(石川県):2011/01/11(火) 14:47:44.74 ID: SISf19kcP
富野さんはバブル期以降に何か後世に語り継がれるような作品作ったの?
バブルの感覚ひきづってるとハゲちゃうよ

379 : 中央くん(京都府):2011/01/11(火) 14:48:17.35 ID: 5xHSWZ9u0
>>373
富野というのが一つの作品みたいなもんだ