ライフハック(笑)

マインドマップのすすめ
関連スレより

72 名前: かぼちゃ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/11/23(日) 16:48:19.95 ID: PkFgLrhc
○○力(を鍛える)(地頭力、鈍感力、…)
年収○千万円を稼ぐ人の仕事術
たった○○で○○する方法(1年で本を1000冊読む、3秒で恋人をゲット)
○○になるための○つの習慣
○○はするな!(千円札は拾うな、銀行に預けるな、残業をするな)
できる人は朝○時に… (朝4時に起きる、朝10時までに仕事を片づける)
○○革命


地雷

帯に「出来る人はこんな本を読まない」とつけるといいのではないだろうか。
この勝間とかいう人の本に限らず、「ビジネス本」というものに懐疑的である
こういうの買って他人に勧めてくる人ってのが更にわからない
勝手に出来る人になってくれればいいと思う
こういうのに引っかからないためにもやっぱり読書習慣って大切ね