ロングテール

ねくろまねすく 2 (バーズコミックス)

ねくろまねすく 2 (バーズコミックス)

勉強先生はもうエロマンガを描かないのだろうか
恋人プレイが素晴らしすぎたので
一般向け漫画にシフトしてるが今こそエロマンガを!


世界制服 1―ユニ・フォーム (サンデーGXコミックス)

世界制服 1―ユニ・フォーム (サンデーGXコミックス)

(微エロ漫画家として)有名な榎本ナリコギャグマンガ
キャッチーなビショージョをこの人に描かせるとこうなる
いつもシナリオが微妙で絵が素晴らしすぎる
この漫画家の絵が好きすぎて困る
秋葉原で絵を売ってたら買ってしまうくらい好き


僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

もっ もっ もっ


amazonの「この本を買った人はこんな本も買っています」で
この三点はすぐに見つかった。
でも地元の本屋ではかなり探した。まったくもう。