おちついて

さぁプラモでも作るかとW見ながら作っていた
「はやく戦争になぁ〜れ」ドロシー様素敵過ぎます
冷房をかけた部屋で接着剤使うのはダメだな
匂いが籠もる


本棚がもう一つ欲しいな
全体的に部屋がすっきりしない
本棚の上にプラモデルを置いたりしているので実にカオスだ
旧キットヒゲは牛のポーズ。曖昧三センチじゃない
久々にあの回見返してみると泣ける
聖戦士のパン屋君が「いい奴なんですよ」ってフォローするけど
ちっともフォローになってないところとか
アニス・パワーと合わせて富野作品いい話のトップ10には入ると思う
監督的にはあまり満足できる作りではないと言うが
タッチできず好評だったことに嫉妬しているという面もありそうだ


∀の戦闘BGMって運動会みたいですね